« (゜o゜;) ドキドキ... | トップページ | つかれたー(T_T) »

2007年7月 3日 (火)

こなぁぁぁ!Σ( ̄□ ̄;)

いやはや、暑いすなぁ(´・ω・`)皆さんの住んでるあたりはどうなんでしょか?九州はもう夏だと思うw

こんばんわ~+はつ+ですヽ(´▽`)ノ

毎日仕事で大量の汗を流し早くも夏バテしそうな勢いですよ(T_T)年齢を重ねるごとに体力落ちた気がする・・・去年の夏はもっといけた気がする(T-T ))(( T-T)まぁあまり考えないようにして頑張りますけどねwでも一番変わったなぁと思うのは車に関することですね。まえは休みのたびに自分の車とかいじってたんだけど、最近は休みとなると・・・とりあえず寝てたいw冬は寒いから暖かくなったらやろうとか、夏は暑いから涼しくなったらやろうとか、いっぱいやり残していますw実は前の愛車だったアコードワゴン君、8月が車検でそこまで乗ろうとか思ってたんですが事情が変わり、てばなしてしまいました・・・でもやり残したこといっぱいあったしこのままでは終われないとかも思ったんです!そこで。またアコードワゴンをGETしてきましたヽ(´▽`)ノ今度は前の白から一転、紺色です!ノーマルではなかったけど、内装はあんまり手が入ってなかったので白からごっそり移動中です(^ー^)けっこうオーディオ手をかけてたからそのままのせていくつもりです。ある程度はできたんだけどまだまだ問題もあるので完成は先ですね。外見はアルミ変えたくらい。十分かっこよくなりましたwこれからはこの2代目を完成させて、1代目でやれなかったことをできたらいいいなぁと思います(^ー^)壊れるトコもわかってるし事前になおしたりしていきたいな。ここにもちょこちょこ載せるようにしていきますよ~\(●_○ )ノフフフ...Dvc20011

ではまた~ノシ

|

« (゜o゜;) ドキドキ... | トップページ | つかれたー(T_T) »

「日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (゜o゜;) ドキドキ... | トップページ | つかれたー(T_T) »