« 変な天気~ | トップページ | オロオロ(T_T;))((;T_T)オロオロ »

2007年7月18日 (水)

あついあつい~

雨もやんで、いよいよ夏か・・・

こんばんわ~+はつ+ですヽ(´▽`)ノ

昼間もだけど夜も暑いですなぁ。俺の部屋なんて締め切ってるしPCの熱気で暑いことこの上ないです(T_T)なんもする気がwおかげでブログのネタもない毎日なのです(;_; ))(( ;_;)今日あたりからまたネトゲの方も気合入れてやるようにしようかな(^ー^)少し前までは寒くて部屋にこもってたから(今もだが)よくプラモデル作ったりしてたんですけど、最近は作ってないなぁ。むしろ作りかけすらあるなwこっちもたまにはやらないといけないし、自分の車もまだまだ完成してないからね(T-T ))(( T-T)やることイパーイρ(。 。、 )少しずつですなw写真は最後に作ったプラモです(^ー^)色がまだ塗り終えてなくてハンパだから仕上げないといけませんね(^ー^;Aお気に入りのグフですw

では今日はこのへんで~また~ノシDvc00049

|

« 変な天気~ | トップページ | オロオロ(T_T;))((;T_T)オロオロ »

「日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 変な天気~ | トップページ | オロオロ(T_T;))((;T_T)オロオロ »