« キタ━━(゜▽゜)━━!! | トップページ | あついあつい~ »

2007年7月13日 (金)

変な天気~

が最近は続いて気分もめいってしまいますな(T_T)

こんばんわ~+はつ+ですヽ(´▽`)ノ

最近やたらとやること多くてPCできない状態が続いてました(;_; ))(( ;_;)もちろんROもやってませんね・・・MEプリ作ろうと意気込んでやっとプリになってるのにMEまだつかえないっすρ(。 。、 )

まぁリアルでいろいろ遊んでたからつかれて夜はPCできないみたいな感じだったので自業自得ですがねw

最近やったことといえばゲーセンいったことですかね~(゜_゜)ふだんユーフォーキャッチャとかやるくらいしかいかないんだけどね。前は格ゲーばっかだったけどさいきんやらなす(^ー^;Aこないだはゲーセンなかうろうろしてて何気に見つけたEVAのパチンコ。最近はまた人気出てきたのか、パチンコにまでなっていたんだなぁとおもったね!ふだんパチンコなんて行かないからさっぱりだけどwで、ためしに彼女と二人で座ってみました\(●_○ )ノフフフ...

そしたら案の定当たりやがったですwしか二人ともwよくわからずにやりだしたけど画面見てるだけでもけっこう面白い物で、あーこんなシーンあったねぇとかリーチとかゆーミサトさんにこんなんいわんだろうとか突っ込んでみたりとかw残酷な天使のテーゼとか久々に聞けてなんか嬉しかったりとかねwリアルでパチンコ行く勇気はもうないけど面白かったしまたこんど行って見ようとか思っていますw景品のバイキンマンはそのパチンコででてきたメダル集めたらもらえるらしく、一回の当たりで4枚出るメダルを200枚・・・溜まるか!Σ( ̄□ ̄;)まぁ誰かに取られない事を祈りじみちに二人で貯めて行くとしますw

では今日は具合がイマイチなのでこのへんで~また~ノシDvc00032

|

« キタ━━(゜▽゜)━━!! | トップページ | あついあつい~ »

「日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キタ━━(゜▽゜)━━!! | トップページ | あついあつい~ »