« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月18日 (水)

あついあつい~

雨もやんで、いよいよ夏か・・・

こんばんわ~+はつ+ですヽ(´▽`)ノ

昼間もだけど夜も暑いですなぁ。俺の部屋なんて締め切ってるしPCの熱気で暑いことこの上ないです(T_T)なんもする気がwおかげでブログのネタもない毎日なのです(;_; ))(( ;_;)今日あたりからまたネトゲの方も気合入れてやるようにしようかな(^ー^)少し前までは寒くて部屋にこもってたから(今もだが)よくプラモデル作ったりしてたんですけど、最近は作ってないなぁ。むしろ作りかけすらあるなwこっちもたまにはやらないといけないし、自分の車もまだまだ完成してないからね(T-T ))(( T-T)やることイパーイρ(。 。、 )少しずつですなw写真は最後に作ったプラモです(^ー^)色がまだ塗り終えてなくてハンパだから仕上げないといけませんね(^ー^;Aお気に入りのグフですw

では今日はこのへんで~また~ノシDvc00049

| | コメント (0)

2007年7月13日 (金)

変な天気~

が最近は続いて気分もめいってしまいますな(T_T)

こんばんわ~+はつ+ですヽ(´▽`)ノ

最近やたらとやること多くてPCできない状態が続いてました(;_; ))(( ;_;)もちろんROもやってませんね・・・MEプリ作ろうと意気込んでやっとプリになってるのにMEまだつかえないっすρ(。 。、 )

まぁリアルでいろいろ遊んでたからつかれて夜はPCできないみたいな感じだったので自業自得ですがねw

最近やったことといえばゲーセンいったことですかね~(゜_゜)ふだんユーフォーキャッチャとかやるくらいしかいかないんだけどね。前は格ゲーばっかだったけどさいきんやらなす(^ー^;Aこないだはゲーセンなかうろうろしてて何気に見つけたEVAのパチンコ。最近はまた人気出てきたのか、パチンコにまでなっていたんだなぁとおもったね!ふだんパチンコなんて行かないからさっぱりだけどwで、ためしに彼女と二人で座ってみました\(●_○ )ノフフフ...

そしたら案の定当たりやがったですwしか二人ともwよくわからずにやりだしたけど画面見てるだけでもけっこう面白い物で、あーこんなシーンあったねぇとかリーチとかゆーミサトさんにこんなんいわんだろうとか突っ込んでみたりとかw残酷な天使のテーゼとか久々に聞けてなんか嬉しかったりとかねwリアルでパチンコ行く勇気はもうないけど面白かったしまたこんど行って見ようとか思っていますw景品のバイキンマンはそのパチンコででてきたメダル集めたらもらえるらしく、一回の当たりで4枚出るメダルを200枚・・・溜まるか!Σ( ̄□ ̄;)まぁ誰かに取られない事を祈りじみちに二人で貯めて行くとしますw

では今日は具合がイマイチなのでこのへんで~また~ノシDvc00032

| | コメント (0)

2007年7月 9日 (月)

キタ━━(゜▽゜)━━!!

こんばんわ~+はつ+です~ヽ(´▽`)ノ

いやー長かったアコ時代、ゆうべやっと転職できました~y(^ー^)yピース!今回のプリは殴りではないですよ~\(●_○ )ノフフフ...今回はINT型でMEやってみようかと思っています!INTは完成してるっぽいからこれからはDEXあげていきますよ!一気にみんなに追いついてやろうとおもいます!ではがんがんJOBあげにいってきますね~(^ー^)

それではまた~ノシPhoto_3

| | コメント (0)

キタ━━(゜▽゜)━━!!

こんばんわ~+はつ+です~ヽ(´▽`)ノ

いやーついに来ましたよ~ヽ(´▽`)ノいままで殴りプリで無理やり支援してみんなについていってたけど、ちゃんとしたINT型プリです!アコからここまで相変わらず大変だったなぁ(^ー^;A1次職の50転職はこれで2人目ですな( ̄ー ̄)ニヤ...どっちもプリだがwまぁこれからはINTプリで何しようかな?いまのところはMEプリやってみようかと考えてるからDEXあげていくかな(^ー^)出は今日はがんがんJOBあげていきますよ~\(●_○ )ノフフフ...

ではまた~ノシPhoto_2

| | コメント (0)

2007年7月 7日 (土)

つかれたー(T_T)

最近いそがしいなw

こんばんわ~+はつ+です~ヽ(´▽`)ノ

ブログ書くためにネタ探し=ROになってるのは気のせいか?まぁ普段は仕事ばっかだし、休みの日は寝てるかROやってるかアニメ見てるか(え

そろそろマジな臭いが漂うこのごろだ(^ー^;Aまぁもう隠すつもりもないがな!アニメ&漫画&ゲームが生きがいだなwこれだけあれば生きていける気がするw

最近仕事でつかれて帰ったらPC付けないでテレビ見て寝落ち、って感じだったんです(T_T)日曜はF1見だしたらねてたしね!次の日あさROやったら何人かいたのでその人たちとLV上げへいきました(^ー^)さすが平日の昼間、人少なくて狩場も空いてるヽ(´▽`)ノガンガン行ってたら案の定でたよ。ボスが(T-T ))(( T-T)普段なら沸き時間計算してる人たちにあっさりやっつけられてしまうボスも低LVの俺たちには脅威でした(;_; ))(( ;_;)何度も死んで逃げながら倒そうと決意!壁はあるし俺の別キャラと他の人たちの別キャラでやれるはず!30分以にわたる戦いの末、なんとか撃破(^ー^)まぁ倒したのは俺じゃなかったけどなかなか楽しかったですヽ(´▽`)ノ今までボスとか無視してきたからなぁ。みんなでやれば怖くない物でしたwまたそのうちみんなでボス狩りとか行けたらいいなぁ。そのためにもマイキャラ強くしとこうと思いましたヽ(´▽`)ノQ

では今日はこのへんでー

また~ノシ

| | コメント (0)

2007年7月 3日 (火)

こなぁぁぁ!Σ( ̄□ ̄;)

いやはや、暑いすなぁ(´・ω・`)皆さんの住んでるあたりはどうなんでしょか?九州はもう夏だと思うw

こんばんわ~+はつ+ですヽ(´▽`)ノ

毎日仕事で大量の汗を流し早くも夏バテしそうな勢いですよ(T_T)年齢を重ねるごとに体力落ちた気がする・・・去年の夏はもっといけた気がする(T-T ))(( T-T)まぁあまり考えないようにして頑張りますけどねwでも一番変わったなぁと思うのは車に関することですね。まえは休みのたびに自分の車とかいじってたんだけど、最近は休みとなると・・・とりあえず寝てたいw冬は寒いから暖かくなったらやろうとか、夏は暑いから涼しくなったらやろうとか、いっぱいやり残していますw実は前の愛車だったアコードワゴン君、8月が車検でそこまで乗ろうとか思ってたんですが事情が変わり、てばなしてしまいました・・・でもやり残したこといっぱいあったしこのままでは終われないとかも思ったんです!そこで。またアコードワゴンをGETしてきましたヽ(´▽`)ノ今度は前の白から一転、紺色です!ノーマルではなかったけど、内装はあんまり手が入ってなかったので白からごっそり移動中です(^ー^)けっこうオーディオ手をかけてたからそのままのせていくつもりです。ある程度はできたんだけどまだまだ問題もあるので完成は先ですね。外見はアルミ変えたくらい。十分かっこよくなりましたwこれからはこの2代目を完成させて、1代目でやれなかったことをできたらいいいなぁと思います(^ー^)壊れるトコもわかってるし事前になおしたりしていきたいな。ここにもちょこちょこ載せるようにしていきますよ~\(●_○ )ノフフフ...Dvc20011

ではまた~ノシ

| | コメント (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »