« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月29日 (金)

(゜o゜;) ドキドキ...

ほんとに久しぶりだw

こんばんわ~+はつ+ですヽ(´▽`)ノ

いやなんといいますか・・・リアルでイロイロありまして(T_T;))((;T_T)かなり忙しかったですwでもROだけは少しですがつないでました( ̄ー ̄)ニヤ...あれから変わったことといえばアサシンが順調に育ち(?)いま94になりました~ヽ(´▽`)ノアニバパックのひよこちゃんをGETしたこともありDAがジュルでさくさく出て気持ちいいです(^ー^)ただ元がクリアサ、しかも完全クリステのためHITは足りないのでどこでもひよこでいけるわけではないんだけどねρ(。 。、 )もっぱら西兄貴wでもうまうまwもう少し西兄貴でいいかな?って思ってるトコですwまたスリッパに戻ることにはなるだろうし、それまではひよこであそぶですよ~\(●_○ )ノフフフ...そぉそぉ他に変わったことがあるのです!キャラスロがじつはまだ余っていたのであらたにアコを作りましたw完全にINT型はもってなかったから支援でかりだされたらきつかったからね。なんせ殴りだからw殴り支援としてここまで来たケドこれからはSTRとAGIに振っていくことができそうです(^ー^)はやく新しいアコをプリにしたいなぁヽ(´▽`)ノけっこう順調に育っていて、あと少しでプリにはなれるんだけど、50まで粘るつもりだしあと1週間くらいはかかるかな?まぁのんびりいくのですw

こんな感じでなかなかこっちには手は出せなかったけどROは今までみたいにやれてるからこれからは極力こっちもがんばっていきますw毎回言ってるかな(^ー^;Aとにかくがんばります!Photo_1

ではまた~ノシ

| | コメント (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »