« ん~ | トップページ | むむ~ »

2007年5月 7日 (月)

ひさしぶりすぎるw

もう少しで1ヶ月たつトコだったw

こんばんわ~+はつ+ですw何度も書こう書こうってしてたんだけどなかなかいそがしかったなぁ。SSとか張ったりしてブログをもっと楽しくしようと思って、いろいろやってたけどダメでしたρ(。 。、 )やっぱ素人、PCの使い方の基本がないと用語ひとつでもわからずに足止め食らうし、友達に習ってもいざやってみるとさっぱりだし(T_T)

でもSS編集する為のツールはGETしたから、これからは少しづつでも出来るようになってブログ盛り上げて行きたいと思っています!まだまだ未熟者だけどどうか見守ってやってくださいw

・・てかこのブログ見てる人はいないかなwまぁいいかw

それではこの先こんなに間隔あけることがないようにがんばっていきますねw

ではまた~ノシ

Screengarm095

|

« ん~ | トップページ | むむ~ »

「ラグナロク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ん~ | トップページ | むむ~ »