« むむ~ | トップページ | (゜o゜;) ドキドキ... »

2007年5月24日 (木)

ほんとすいません・・

何でこんなにあいだがあくんだろ(T_T)

こんばんわ~+はつ+です~ヽ(´▽`)ノ

いやね、あれですよ( ̄▽ ̄;)別のサボってたわけじゃないんですよ(T-T ))(( T-T)毎日PC付けてたしROも仕事もやってたわけなんですけど、まぁリアルのほうがイロイロあったンでw

最後にブログ書いたのが給料後だったんですが、さすがにやるきなくてですね~┐( -"-)┌まぁそれでも仕事はやらないと生活できないのでがんばって入るんですが、まぁ新たに就職活動しなきゃナーってかんじでしたw求人見に行ったり友達に紹介してもらうようにしたりいろんなことやってましたよ(T_T)まぁ今はその辺を待ってる状態ですな~(^ー^;A

と、ゆー訳でまだまだ忙しい日々が続きそうなのでブログ更新が遅くなるかもけどかけるときはガンバってかくですw

ではまたーヽ(´▽`)ノ

ノシ

|

« むむ~ | トップページ | (゜o゜;) ドキドキ... »

「日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« むむ~ | トップページ | (゜o゜;) ドキドキ... »