« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月24日 (木)

ほんとすいません・・

何でこんなにあいだがあくんだろ(T_T)

こんばんわ~+はつ+です~ヽ(´▽`)ノ

いやね、あれですよ( ̄▽ ̄;)別のサボってたわけじゃないんですよ(T-T ))(( T-T)毎日PC付けてたしROも仕事もやってたわけなんですけど、まぁリアルのほうがイロイロあったンでw

最後にブログ書いたのが給料後だったんですが、さすがにやるきなくてですね~┐( -"-)┌まぁそれでも仕事はやらないと生活できないのでがんばって入るんですが、まぁ新たに就職活動しなきゃナーってかんじでしたw求人見に行ったり友達に紹介してもらうようにしたりいろんなことやってましたよ(T_T)まぁ今はその辺を待ってる状態ですな~(^ー^;A

と、ゆー訳でまだまだ忙しい日々が続きそうなのでブログ更新が遅くなるかもけどかけるときはガンバってかくですw

ではまたーヽ(´▽`)ノ

ノシ

| | コメント (0)

2007年5月11日 (金)

むむ~

今日はなんだか体がだるいな~

こんばんわ~+はつ+です~ヽ(´▽`)ノ

なんか最近は疲れが取れなくなってきましたなぁ・・・歳かしら?

仕事自体はそんなに忙しくはないんだけどなぜかきついw

今日はROはやらないでお休みすることにします(T_T)

ちなみに昨日はこんな感じでしたヨwScreengarm101 それではまた~ノシ

| | コメント (0)

2007年5月 7日 (月)

ひさしぶりすぎるw

もう少しで1ヶ月たつトコだったw

こんばんわ~+はつ+ですw何度も書こう書こうってしてたんだけどなかなかいそがしかったなぁ。SSとか張ったりしてブログをもっと楽しくしようと思って、いろいろやってたけどダメでしたρ(。 。、 )やっぱ素人、PCの使い方の基本がないと用語ひとつでもわからずに足止め食らうし、友達に習ってもいざやってみるとさっぱりだし(T_T)

でもSS編集する為のツールはGETしたから、これからは少しづつでも出来るようになってブログ盛り上げて行きたいと思っています!まだまだ未熟者だけどどうか見守ってやってくださいw

・・てかこのブログ見てる人はいないかなwまぁいいかw

それではこの先こんなに間隔あけることがないようにがんばっていきますねw

ではまた~ノシ

Screengarm095

| | コメント (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »