« いかんいかん | トップページ | くはぁぁぁぁ!Σ( ̄□ ̄;) »

2007年4月 7日 (土)

なんか・・

さむいですね~

こんばわ~+はつ+です~ヽ(´▽`)ノ

春なのになんかさむいですね~

昨日は午前中は仕事場の集まりで出かけて、午後は車の修理やってつかれてしまいました~ρ(。 。、 )

今日は1日ゆっくりやすんでました~ヽ(´▽`)ノ

ROも少ししか昼間はやってなくて、9時くらいから塔にいってきました(^ー^)最初はLV低めのトコで70の騎士で行ったんですが、人が少なくて2Fであっけなく全滅でした(T-T ))(( T-T)でもおもしろかったですよ~(^ー^)最後の一人になるまでねばってて、シロポとか全部のんできましたwさすがに最後はあきらめたけどねw

で、溜まり場にいたら知り合いの人からお誘いがありまして、今度は91のアサでいくことにwけっこう人あつまってて期待はかなりあったんですが、いつの間にやら死んでましたwシロポ使ってないから驚きですwだっていきなり死ぬのだもの(T-T ))(( T-T)エフェクトきってたら敵の魔法とか見えないしそれが問題かなぁw

あと少し塔はあるから、アサシンをLVあげて強い人たちについていってクリア目指さなきゃですねヽ(´▽`)ノ

では今日もスリッパオンラインでがんばりますw

ではまた~ノシ

|

« いかんいかん | トップページ | くはぁぁぁぁ!Σ( ̄□ ̄;) »

「ラグナロク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いかんいかん | トップページ | くはぁぁぁぁ!Σ( ̄□ ̄;) »