« なんか・・ | トップページ | いかんいかん »

2007年4月 7日 (土)

くはぁぁぁぁ!Σ( ̄□ ̄;)

車がそろそろ寿命を迎えつつあるなぁ・・

こんばわ~+はつ+です~ヽ(´▽`)ノ

先月、愛車のアコードが壊れたんですが、なんとか部品を交換して動くようにまではなってたのです(^ー^)自分で修理できるしこんな時はめんどくても整備士やっててよかったとおもうwで、つい最近また壊れたんですが、今回も水まわりのトラブルなのです~前回はホースの劣化(年数がたっていたため?)だったので、そこを交換して、オーバーヒートのさいに割れたラジエターも交換したのです(^ー^;Aだけど交換したラジエターが古かったのか、アッパータンクと通常呼ぶ場所(キャップとかついてるプラスチックの場所です)がひびわれてしまいました(T-T ))(( T-T)そこからまた水が漏れ出し、あわやまたオーバーヒートするトコでした(T_T)まぁ今回は発見も早く、家の近くだったので問題はなかったんですけど、はずして修理に出そうとしたら中古品買った時と同じ値段でした!Σ(×_×;)なのでもっと安く済ませる為に知り合いにいま中古品を探してもらっていますw

おかげで修理は進んでませんw

ものがないことには何も出来ないwまぁ早ければ来週の初めくらいには直せると思うのでがまんです(^ー^)

そぉそぉ、ラジエターはずした時に暇だったので、われたバンパーも修理しようかと思ってはずしたんですが、もっとついでなことを思いつきましたwそれはかつて走り屋で使っていて今やゴミとかしていたインタークーラーがあったのですw前置きタイプで結構大きいやつだったんですけど、少し割れてしまっていて眠っていた物なんですが、飾り程度にアコードにつかないだろうか?と、思い付いてしまいさっそくやってみましたw

結果。ふつーについたwバンパーきることもなくすっきりとwでもバンパー付けたらあんまり見えないんですけどねw

俺としては満足行く仕上がりでしたよ(^ー^)今度写真でもとってここに載せようと思いますw修理が終わってからになりますね(^ー^)

今は1日でも早くラジエター来るのを待つことにしますw

それでは今日はこのへんで~

また~ノシ

|

« なんか・・ | トップページ | いかんいかん »

「日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんか・・ | トップページ | いかんいかん »