« 今回は・・・ | トップページ | のぉぉぉぉ »

2007年4月 2日 (月)

なにやってたんだろ・・・

明日のメンテで1.5倍おわりか~

こんばんわ~+はつ+です~ヽ(´▽`)ノ

うわさによるとアイテムドロップも1.5倍だったとか・・・

そんないいときに俺はほとんどLV上げやれなかったですρ(。 。、 )

けっこうリアルでいそがしかったからね~

まぁ今夜のうちに稼げるだけかせいどきますよw

どうせならドロップいい奴のトコに行くかなぁ?

今の悩みはスリッパで狩りしてる時のデーモンパンクが邪魔なことかなwあれを倒す為だけの特化作るんとかめんどいw

まぁ魔女砂くれるしいいやつけどw

ではがんばってきます~

ではまた~ノシ

Screengarm085

|

« 今回は・・・ | トップページ | のぉぉぉぉ »

「ラグナロク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194256/5951385

この記事へのトラックバック一覧です: なにやってたんだろ・・・:

« 今回は・・・ | トップページ | のぉぉぉぉ »