« くはぁぁぁぁ!Σ( ̄□ ̄;) | トップページ | ん~ »

2007年4月12日 (木)

いかんいかん

またこっちがほったらかしだったw

こんばわ~+はつ+です~ヽ(´▽`)ノ

最近は帰ったら車修理したりと忙しかったんですが、そのあと自分のこと済ましてPC付けたらそのまま塔に行ったりしてて12時回ってるって感じでしたwおかげでけっこうあがったし面白かったしいい感じの1週間でしたよヽ(´▽`)ノ

車もちゃんと治りましたよw

で、メンテ終わってからは溜まり場のみんなと狩りに行ってました~(^ー^)最近はGHの城が面白くてみんなで出かけてますね~。アサで行くとなんとか禿を交わしていけるので弱いけど頑張って叩いてきましたよw無事アサは92になったのでこの調子で95まで行って、そこからはマッタリとアイテム集めたりレア狙ったりしながら狩って行こうかなぁとおもっています(^ー^)

それでは今日も頑張って狩りにいってきます~

ではまた~ノシ

|

« くはぁぁぁぁ!Σ( ̄□ ̄;) | トップページ | ん~ »

「ラグナロク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くはぁぁぁぁ!Σ( ̄□ ̄;) | トップページ | ん~ »