« のぉぉぉぉ | トップページ | なんか・・ »

2007年4月 5日 (木)

いかんいかん

k-1見たりQさま見たり風呂はいったりしてたらこんな時間かw

こんばんわ~+はつ+ですヽ(´▽`)ノ

今日は仕事には自分の車でいけなかったからなんの修理もしてません(T-T ))(( T-T)でも帰りに工具もって帰ってきたし、明日は昼過ぎには帰ってこれる予定なので、なんとか修理できそうです(^ー^)

と、言っても部品がないから何も出来ない為、修理といっても壊れたラジエターはずすくらいしか出来ないんですけどね・・・

おまけに明日は店自体が閉まってるのです~

さらにあさっては俺が休みwあさってにはずしたラジエターを修理に持っていくことになるかなぁ。そんで早ければあさってには取り付けできるかな?なんとか休み中にやらないと会社にいけないのですw

ここまで修理が続くとさすがに愛着わくねw全部自分でやってるからなおさらかな?でももうさすがにそろそろ休む時が来たって感じで、夏の車検まで乗れるかどうかってトコです。今20万キロ走ってるので俺が乗り始めてから約8万キロ。手放す頃は9万キロまで行ってそうな勢いwよく乗ったなぁって実感していますwもっとイロイロやりたかったんだけどなかなか時間が作れずに半端な感じで終わるのが心残りだなぁ・・・手放すまでにやれるだけのことはやってから手放そうヽ(´▽`)ノ

では明日は少し早いので今日はこの辺で~

ではまた~ノシ

|

« のぉぉぉぉ | トップページ | なんか・・ »

「日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のぉぉぉぉ | トップページ | なんか・・ »