« なにやってたんだろ・・・ | トップページ | いかんいかん »

2007年4月 3日 (火)

のぉぉぉぉ

車が壊れ気味で買い換えようとしている+はつ+です~

こんばんわ~ヽ(´▽`)ノ

こないだ車がオーバーヒートしたので修理したのに、さっき仕事から帰ってたらボンネットからもくもくもくと・・・!Σ( ̄□ ̄;)

まさかね・・っておもって車止めてボンネット開けてみたら・・・・

ラジエーターわれとるし(T-T ))(( T-T)

なんでやねん!Σ( ̄□ ̄|||)

こないだ交換したばっかだろーが!ってかんじですよρ(。 。、 )

中古ったっていくらなんでもねぇ(^ー^;A

また修理しないとなぁ・・・買い換えた方が早いなぁ・・・

まぁしばらく考えてみることにしますよ(T_T)とりあえず修理はするけどね。・゚゚・(>_<)・゚゚・。ビエェーン...

では明日また状況報告いたしますw

また~ノシ

|

« なにやってたんだろ・・・ | トップページ | いかんいかん »

「日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なにやってたんだろ・・・ | トップページ | いかんいかん »