« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月13日 (金)

ん~

今日はなんだか眠いなぁ~

こんばんわ~+はつ+です~ヽ(´▽`)ノ

今週は毎日みんなと狩りに行ってたから少し寝不足気味かなw

仕事も土日にはいると忙しくなるから今日は狩りはおやすみです。

今日は待ったりお話でしゅうりょうかなぁw

まぁたまにはいいかな(^ー^)

では今日はこのくらいで~

また~ノシ

| | コメント (0)

2007年4月12日 (木)

いかんいかん

またこっちがほったらかしだったw

こんばわ~+はつ+です~ヽ(´▽`)ノ

最近は帰ったら車修理したりと忙しかったんですが、そのあと自分のこと済ましてPC付けたらそのまま塔に行ったりしてて12時回ってるって感じでしたwおかげでけっこうあがったし面白かったしいい感じの1週間でしたよヽ(´▽`)ノ

車もちゃんと治りましたよw

で、メンテ終わってからは溜まり場のみんなと狩りに行ってました~(^ー^)最近はGHの城が面白くてみんなで出かけてますね~。アサで行くとなんとか禿を交わしていけるので弱いけど頑張って叩いてきましたよw無事アサは92になったのでこの調子で95まで行って、そこからはマッタリとアイテム集めたりレア狙ったりしながら狩って行こうかなぁとおもっています(^ー^)

それでは今日も頑張って狩りにいってきます~

ではまた~ノシ

| | コメント (0)

2007年4月 7日 (土)

くはぁぁぁぁ!Σ( ̄□ ̄;)

車がそろそろ寿命を迎えつつあるなぁ・・

こんばわ~+はつ+です~ヽ(´▽`)ノ

先月、愛車のアコードが壊れたんですが、なんとか部品を交換して動くようにまではなってたのです(^ー^)自分で修理できるしこんな時はめんどくても整備士やっててよかったとおもうwで、つい最近また壊れたんですが、今回も水まわりのトラブルなのです~前回はホースの劣化(年数がたっていたため?)だったので、そこを交換して、オーバーヒートのさいに割れたラジエターも交換したのです(^ー^;Aだけど交換したラジエターが古かったのか、アッパータンクと通常呼ぶ場所(キャップとかついてるプラスチックの場所です)がひびわれてしまいました(T-T ))(( T-T)そこからまた水が漏れ出し、あわやまたオーバーヒートするトコでした(T_T)まぁ今回は発見も早く、家の近くだったので問題はなかったんですけど、はずして修理に出そうとしたら中古品買った時と同じ値段でした!Σ(×_×;)なのでもっと安く済ませる為に知り合いにいま中古品を探してもらっていますw

おかげで修理は進んでませんw

ものがないことには何も出来ないwまぁ早ければ来週の初めくらいには直せると思うのでがまんです(^ー^)

そぉそぉ、ラジエターはずした時に暇だったので、われたバンパーも修理しようかと思ってはずしたんですが、もっとついでなことを思いつきましたwそれはかつて走り屋で使っていて今やゴミとかしていたインタークーラーがあったのですw前置きタイプで結構大きいやつだったんですけど、少し割れてしまっていて眠っていた物なんですが、飾り程度にアコードにつかないだろうか?と、思い付いてしまいさっそくやってみましたw

結果。ふつーについたwバンパーきることもなくすっきりとwでもバンパー付けたらあんまり見えないんですけどねw

俺としては満足行く仕上がりでしたよ(^ー^)今度写真でもとってここに載せようと思いますw修理が終わってからになりますね(^ー^)

今は1日でも早くラジエター来るのを待つことにしますw

それでは今日はこのへんで~

また~ノシ

| | コメント (0)

なんか・・

さむいですね~

こんばわ~+はつ+です~ヽ(´▽`)ノ

春なのになんかさむいですね~

昨日は午前中は仕事場の集まりで出かけて、午後は車の修理やってつかれてしまいました~ρ(。 。、 )

今日は1日ゆっくりやすんでました~ヽ(´▽`)ノ

ROも少ししか昼間はやってなくて、9時くらいから塔にいってきました(^ー^)最初はLV低めのトコで70の騎士で行ったんですが、人が少なくて2Fであっけなく全滅でした(T-T ))(( T-T)でもおもしろかったですよ~(^ー^)最後の一人になるまでねばってて、シロポとか全部のんできましたwさすがに最後はあきらめたけどねw

で、溜まり場にいたら知り合いの人からお誘いがありまして、今度は91のアサでいくことにwけっこう人あつまってて期待はかなりあったんですが、いつの間にやら死んでましたwシロポ使ってないから驚きですwだっていきなり死ぬのだもの(T-T ))(( T-T)エフェクトきってたら敵の魔法とか見えないしそれが問題かなぁw

あと少し塔はあるから、アサシンをLVあげて強い人たちについていってクリア目指さなきゃですねヽ(´▽`)ノ

では今日もスリッパオンラインでがんばりますw

ではまた~ノシ

| | コメント (0)

2007年4月 5日 (木)

いかんいかん

k-1見たりQさま見たり風呂はいったりしてたらこんな時間かw

こんばんわ~+はつ+ですヽ(´▽`)ノ

今日は仕事には自分の車でいけなかったからなんの修理もしてません(T-T ))(( T-T)でも帰りに工具もって帰ってきたし、明日は昼過ぎには帰ってこれる予定なので、なんとか修理できそうです(^ー^)

と、言っても部品がないから何も出来ない為、修理といっても壊れたラジエターはずすくらいしか出来ないんですけどね・・・

おまけに明日は店自体が閉まってるのです~

さらにあさっては俺が休みwあさってにはずしたラジエターを修理に持っていくことになるかなぁ。そんで早ければあさってには取り付けできるかな?なんとか休み中にやらないと会社にいけないのですw

ここまで修理が続くとさすがに愛着わくねw全部自分でやってるからなおさらかな?でももうさすがにそろそろ休む時が来たって感じで、夏の車検まで乗れるかどうかってトコです。今20万キロ走ってるので俺が乗り始めてから約8万キロ。手放す頃は9万キロまで行ってそうな勢いwよく乗ったなぁって実感していますwもっとイロイロやりたかったんだけどなかなか時間が作れずに半端な感じで終わるのが心残りだなぁ・・・手放すまでにやれるだけのことはやってから手放そうヽ(´▽`)ノ

では明日は少し早いので今日はこの辺で~

ではまた~ノシ

| | コメント (0)

2007年4月 3日 (火)

のぉぉぉぉ

車が壊れ気味で買い換えようとしている+はつ+です~

こんばんわ~ヽ(´▽`)ノ

こないだ車がオーバーヒートしたので修理したのに、さっき仕事から帰ってたらボンネットからもくもくもくと・・・!Σ( ̄□ ̄;)

まさかね・・っておもって車止めてボンネット開けてみたら・・・・

ラジエーターわれとるし(T-T ))(( T-T)

なんでやねん!Σ( ̄□ ̄|||)

こないだ交換したばっかだろーが!ってかんじですよρ(。 。、 )

中古ったっていくらなんでもねぇ(^ー^;A

また修理しないとなぁ・・・買い換えた方が早いなぁ・・・

まぁしばらく考えてみることにしますよ(T_T)とりあえず修理はするけどね。・゚゚・(>_<)・゚゚・。ビエェーン...

では明日また状況報告いたしますw

また~ノシ

| | コメント (0)

2007年4月 2日 (月)

なにやってたんだろ・・・

明日のメンテで1.5倍おわりか~

こんばんわ~+はつ+です~ヽ(´▽`)ノ

うわさによるとアイテムドロップも1.5倍だったとか・・・

そんないいときに俺はほとんどLV上げやれなかったですρ(。 。、 )

けっこうリアルでいそがしかったからね~

まぁ今夜のうちに稼げるだけかせいどきますよw

どうせならドロップいい奴のトコに行くかなぁ?

今の悩みはスリッパで狩りしてる時のデーモンパンクが邪魔なことかなwあれを倒す為だけの特化作るんとかめんどいw

まぁ魔女砂くれるしいいやつけどw

ではがんばってきます~

ではまた~ノシ

Screengarm085

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »