« おぉ~ | トップページ | なにやってたんだろ・・・ »

2007年3月30日 (金)

今回は・・・

1.5倍でどこまでいけるだろうか?

こんばんわ~+はつ+です~ヽ(´▽`)ノ

今まで何度となく経験値UPのイベントはきてたけど、イマイチものにできてないなぁρ(。 。、 )きまってそんなときは何か忙しかったりしてきたからなぁ・・・

今回もそんな予感がw

でもまぁ今回は先にすこし集中して狩しましたよ~

騎士が70になったしアサも91歳だし、メンテまでにはアサはもう一個くらいはあげれそうです~

装備もいい感じに揃ってきてるしね~

ずっとほしかった悪魔の羽耳GETできたしなんかやるきになりましたよw

では今回はめげずにがんばります~

ではまた~ノシ

|

« おぉ~ | トップページ | なにやってたんだろ・・・ »

「ラグナロク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おぉ~ | トップページ | なにやってたんだろ・・・ »