« なんでか・・ | トップページ | 今回は・・・ »

2007年3月29日 (木)

おぉ~

最近まったくこうしんしてなかった~

こんばわ~+はつ+です~ヽ(´▽`)ノ

最近はリアル多忙だし風邪引いたとか思ったらインフルエンザだったしたいへんであります(T-T ))(( T-T)

いまはすっかりかいふくしましたy(^ー^)y

ブログのネタにはなんないかもケド、てか少し前ケド、剣士作って遊んでたんですが騎士になりましたよ~ヽ(´▽`)ノ今はけっこうLVもあがって両手剣士としてがんばっております!まだまだステ不足だから強い狩場やみんなと一緒には狩りにはいってないけど、もう少ししたらいけるようになると思う(^ー^)まぁ装備がないけどねw

では今は経験値も高いし頑張って育成してきます~

では~ノシPhoto

|

« なんでか・・ | トップページ | 今回は・・・ »

「ラグナロク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんでか・・ | トップページ | 今回は・・・ »