« なんだかんだで・・・ | トップページ | おぉ~ »

2007年3月19日 (月)

なんでか・・

パソコンが調子悪くなってた(T-T ))(( T-T)

こんばわ~+はつ+です~ヽ(´▽`)ノ

先週頼まれたCDをコピーしようとしてたんだけど何度やってもやけない(T-T ))(( T-T)やきあがったCDは聞けないし、最後なんてやけないままPC固まったしρ(。 。、 )これはおかしいね!と、思ったので詳しい友達&ROの溜まり場でGメンに聞いて見ました(^ー^)

いろんな設定とかを教えてもらい、何度となく設定変更→再起動を繰り返しました!ウィルススキャンもクリーンアップもやれることは試したのですが、やはりうまくいかない・・・・

結果。

要交換。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!Σ( ̄□ ̄;)

まぁ、PCかって約3年だし、CDもけっこう作ったし寿命ですなw

まぁ安物で構成されてたPCなので交換はいづれやるつもりだったしね~てか自作PCやろうと思ってベースとして買った状態からほとんどいじってなかったし、やっとやるのかって感じでもあるですねw

と、ゆーことでさっそく昨日の休みを使って買いに行きました(^ー^)

モニター、マザボ、ケース、ドライブいっぱいあったw

・・・・・・・・・・・・・・・・ヨーワカランヽ(´▽`)ノ

お財布と友達に相談してもらってとりあえず購入しましたw

バルク品とかゆー奴だったから安く上がったw予定の半額くらいかなwまぁ今ついてる奴と同等かそれより少しいいくらいらしいですよw

ほかにもイロイロほしいなぁとか思ったりしたけど、まぁ買っても自分ではよくわからないから今回はドライブのみ購入ですw

帰ってから友達と付けてみましたヽ(´▽`)ノ

ばらすとPCのなかみはちょーきたなかったw煙草のせいだなw掃除もかねて作業開始して1時間くらいかな?取り付け完了ヽ(´▽`)ノ少しケースとあってない感じだけどまぁ今回はOK!さっそくCD作ってみよー(* ̄m ̄)ウシシシ...

ブーーーーン。・・・けっこう音がでかいなぁと感じましたw

でも難なくCDは完成!DVDもOK!これで前みたいにCD作れるようになったですw

やっぱドライブ壊れてたんだなー(T_T)

交換してよかったwでも、それならもう少しいい奴でもよかったかもねwま、結果オーライですw

これからもまだまだこのPCで遊べるなぁとおもうと少しうれしいきょうこのごろでした(^ー^)

コア2に変えるまでがんばってもらおっとw

ではこの辺で~

また~ノシ

|

« なんだかんだで・・・ | トップページ | おぉ~ »

「日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんだかんだで・・・ | トップページ | おぉ~ »