« ふー(^ー^;A | トップページ | なんだかんだで・・・ »

2007年3月 6日 (火)

今日はさむい~

仕事しながら凍えるところだった!Σ(→o←;;;

こんばわ~+はつ+ですヽ(´▽`)ノ

昨日くらいからまた寒くなってきましたなぁ~

今日はおとといみたいに暑かったらいけないと思って薄着だったからかなり厳しかったw

今日はROメンテだったと思うけど何か変わったのかな?

先週はキャラが2人も増えて楽しさがましましたからね~

アサが90になってからのんびりとしかあがっていかなくなったから気分転換の為に一人作ったよ~ヽ(´▽`)ノ

今回は前々から作ってみたいと思っていた剣士にしましたw

まぁ言わずともわかると思うけどAGI剣士ねw

殴りプリ→クリアサと来たらもうAGI系意外はもう考え回らなかったですよw

今さくさくとLVあげやってるからそろそろ騎士になるよ~ヽ(´▽`)ノ

こいつはどんなキャラになるか楽しみですねw

ではがんばってきます~

また~ノシ

|

« ふー(^ー^;A | トップページ | なんだかんだで・・・ »

「日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふー(^ー^;A | トップページ | なんだかんだで・・・ »