« なかなか・・・ | トップページ | 今日はさむい~ »

2007年3月 4日 (日)

ふー(^ー^;A

今日はなんか暖かかったなぁ~天気は微妙だったけどね~

こんばわ~+はつ+ですヽ(´▽`)ノ

最近仕事のシフト上仕方ないのか、休みがなくてやっと明日休みです(^ー^)なんかながかったなw

おかげでなかなか壊れたマイカーの修理はできてない状態だったんだけど(間に合わせで応急処置は出来てるのですよw)明日は少しは見てやれるかなぁ。まぁなんとか動いてるけど完全には直らないだろうからおそらく別れは近いと思うからそれまではちゃんと乗ってあげたいからね(^ー^)車検まで行くかなぁってとこだねw

ちなみに故障の原因はヒーターホースの劣化で、冷却水が漏れてたわけですね。それが少しずつ漏れてたやつがだんだんひどくなっていっきにもれたってわけです(T_T)

前の日に水は足してたんだけどどこから漏れてたかってトコまではわかってなかったのがいけなかったねρ(。 。、 )まだまだ整備士としてはだめだめですねwがんばってもっと詳しくならねばw

実は今ひそかにシルビア買おうかと考え中w

どうなるかわからんけどね~

では今日はこのへんで~

また~ノシ

|

« なかなか・・・ | トップページ | 今日はさむい~ »

「日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なかなか・・・ | トップページ | 今日はさむい~ »