« 寒いなぁ | トップページ | まただρ(。 。、 ) »

2007年2月19日 (月)

あぁぁぁぁ(T-T ))(( T-T)

こんばわ~+はつ+です~

今日はいろいろありました~

まずは夕べかけなかったからですが、アサが90になりました~ヽ(´▽`)ノやっとここまできたなぁとゆー感じですwAGIもカンストしたのでこれからはSTRだけに振り続ける予定なのですがどうかなぁ?

まぁ後は調整って感じだし装備とかとも相談しながらやっていきますヽ(´▽`)ノ

と、まぁここまではいいことの話。

今日は休みで彼女と福岡にドライブに行きましたヽ(´▽`)ノ

買い物も済ませお腹がすいたので帰りながら食べるところを探そうとしていたのですが、突如変なにおいがしだしました!

なんだろう?と、気になってきょろきょろしたら水温計の針が振り切ってました・・・・オーバーヒート(T-T ))(( T-T)

福岡だった為道は込んでたしなかなか止められずにいたらエンジンが止まってしまい何とか路肩までかろうじて移動オロオロ(T_T;))((;T_T)オロオロ・・・ボンネット開けると湯気が立ちもうだめだなと一目でわかる感じでしたね。

すぐに会社に電話してそこから知り合いの工場の人がレッカーしに来てくれました。まぁ1時間半くらいは待ったかなぁ。

そんな感じで何とか店まで戻りそこからは会社の人と話して彼女さんに家まで送ってもらっていまにいたります(T-T ))(( T-T)

はぁ。せっかく修理しようと部品なんかも買ってたのになぁ・・・

まぁまだ廃車と決まったわけじゃないけど明日仕事の暇な時にでも見てみて判断することになりそうですρ(。 。、 )

なんだか今日はすごく疲れた1にちだったです。

またどうするか決まってからかきますねw

ではまた~ノシ

|

« 寒いなぁ | トップページ | まただρ(。 。、 ) »

「日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒いなぁ | トップページ | まただρ(。 。、 ) »