« 今日は・・ | トップページ | 寒いなぁ »

2007年2月16日 (金)

なんか・・

最近仕事がばたばたの+はつ+です(T-T ))(( T-T)

まぁ時期的に会社自体はひまなんすけどね~

従業員少なすぎてそれでも手は空きませんなw

何度か言ってるように俺の車が今年車検とゆーことでいろいろ直す為に部品を買ったわけですが、仕事中はなかなか暇がなくて直せない状態が続いておりますρ(。 。、 )

やっぱ仕事中に自分のことはやっちゃいかんってことですかねw

けっこうみんな自分の好きなようにやってるような感じがするのだけどなぁ・・・まぁ妬みっぽいから言うのは止めとこうw

部品そろってきたから全部集まってから休みの日にでもじっくりやるかなヽ(´▽`)ノ

後はマフラーだw

生まれ変わるアコードに期待しようw

ではまた~ノシ

|

« 今日は・・ | トップページ | 寒いなぁ »

「日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は・・ | トップページ | 寒いなぁ »