« こんな時間だw | トップページ | 2倍だ~ヽ(´▽`)ノ »

2007年2月 2日 (金)

さむいな~

最近急がしてブログ書くのが遅れました(T-T ))(( T-T)

まぁ今日もかなり遅いけどね( ̄▽ ̄;A

さっきまで友達と遊んでました~

夜のドライブけっこう寒かったですw

しかも雪が降り出したのでなおさらでしたw

そういえばROは経験値2倍とかやってるらしいですねw

ここのところはアニメとPCゲームばっかでやってないのが現状だから情報が少ないのですρ(。 。、 )

でも今日は(昨日か)休みだったから朝のうちはROやりました!

アサ使っていつものところでBOT相手に狩り始めて30分くらいだったかな?空デリcGETしますた!Σ( ̄□ ̄;)

BOTにとられる前に回収完了w

地デリc狙ってたんだけどねw

実は2枚目だし(T-T ))(( T-T)

これ最近安くなってきてるし売れにくいとゆー現実ρ(。 。、 )

まぁ地道に売れるのを待ちますかねw

久々のレアだし嬉しいしねw

今日はもう遅いので休みますね~w

明日からまたRO頑張る予定ですw

君望アニメ見終わったからw

ではまた~ノシ

|

« こんな時間だw | トップページ | 2倍だ~ヽ(´▽`)ノ »

「日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194256/5172703

この記事へのトラックバック一覧です: さむいな~:

« こんな時間だw | トップページ | 2倍だ~ヽ(´▽`)ノ »