« やっと・・ | トップページ | なんか・・ »

2007年2月13日 (火)

今日は・・

なんか仕事が忙しかったから疲れてます(T-T ))(( T-T)

こんばんわ~+はつ+です~(^ー^)

最近暖かくなってきて気持ちいいのでやる気はがぜん下がり気味になってきましたw

いろいろやることあるのになぁw

愛車のアコード君もまだまだ手付かずのままだしね~

あ、でも部品は少しずつだけど注文とかやってるからそろい次第とりかかりますよヽ(´▽`)ノ

今のところ足回りの修理が先かと思われたため痛んできたブッシュあたりをいろいろ注文かけてあります( ̄ー ̄)ニヤ...

あとほしいのはドライブシャフトだなぁ~

今けっこう音がでてるからいっそのこと交換してしまえとゆー感じですw

マフラーも穴が開いてしまって溶接もダメっぽいので交換しますよ~

もちろん純正なんていわずに社外品でねw

今何にしようか考えてるトコなんだけどなかなかいいのがないなぁ~

いいのが見つかって装着したら写真とかのせてみますねw

では今日はこのへんで~

またに~ノシ

|

« やっと・・ | トップページ | なんか・・ »

「日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと・・ | トップページ | なんか・・ »