« 最近ネットが・・ | トップページ | 今日は・・ »

2007年2月11日 (日)

やっと・・

書けた(T-T ))(( T-T)

ネットがつながりにくくてなかなかここにこれなかったですρ(。 。、 )

こんばんわ~+はつ+ですヽ(´▽`)ノ

今日(昨日?)知り合いの人が発光しました~

俺が始めた頃溜まり場の隣にGがあってそこの人だったんですが、あんまり一緒に狩りとかいったこともなく、そこまで深い知り合いではなかったんだけどなんか誘ってくれた(^ー^)

そんなこんなで発光式おわって今にいたるわけですw

最近はRO評判悪くなってきたし、引退者も増えてるみたいで・・・BOTも沢山いてなんかやる気が下がる一方ですが、今日みたいに知り合いの発光とか見たらがぜんやる気になりますねw

俺も頑張らんとなぁ(^ー^;)

アサは89の20%。今日は少しだけあがったかなw明日の晩から気合入れて狩る予定ではあるし、月曜には90なれるかなぁ?

でも俺はあくまでもアイテムには頼らないようにしたいから発光はまだまだ先だなw

じゃあ今日はこのくらいでw

また~ノシ

|

« 最近ネットが・・ | トップページ | 今日は・・ »

「ラグナロク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近ネットが・・ | トップページ | 今日は・・ »