« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月25日 (日)

まただρ(。 。、 )

更新遅れまくりの+はつ+です(T-T ))(( T-T)

最近はやることが多くてなかなか手が空かないじかんが多かったのです(T_T)空いた時間は少しでもと思い、ROでアサの育成にせいを出しておりました\(●_○ )ノフフフ...

車の修理もやってたからね~w何とか動くようにはなりましたよy(^ー^)yピース!でもまぁダメージはでかかったようで調子はいまいちってところかなぁ・・・乗れなくはないけど遠出とかはNGって感じです。

まだまだ乗りたかったけどいよいよ買い替えの時期が来たようですなぁ・・・・20万㌔だからねw

・・・・車検用に買った部品勿体ナスρ(。 。、 )

だから使ってやりましたよw

足回り復活w

あと少しになるかもだけど最後まで大事に乗りますよw

では今日もROがんばってくるですね~

ではまたノシ

| | コメント (0)

2007年2月19日 (月)

あぁぁぁぁ(T-T ))(( T-T)

こんばわ~+はつ+です~

今日はいろいろありました~

まずは夕べかけなかったからですが、アサが90になりました~ヽ(´▽`)ノやっとここまできたなぁとゆー感じですwAGIもカンストしたのでこれからはSTRだけに振り続ける予定なのですがどうかなぁ?

まぁ後は調整って感じだし装備とかとも相談しながらやっていきますヽ(´▽`)ノ

と、まぁここまではいいことの話。

今日は休みで彼女と福岡にドライブに行きましたヽ(´▽`)ノ

買い物も済ませお腹がすいたので帰りながら食べるところを探そうとしていたのですが、突如変なにおいがしだしました!

なんだろう?と、気になってきょろきょろしたら水温計の針が振り切ってました・・・・オーバーヒート(T-T ))(( T-T)

福岡だった為道は込んでたしなかなか止められずにいたらエンジンが止まってしまい何とか路肩までかろうじて移動オロオロ(T_T;))((;T_T)オロオロ・・・ボンネット開けると湯気が立ちもうだめだなと一目でわかる感じでしたね。

すぐに会社に電話してそこから知り合いの工場の人がレッカーしに来てくれました。まぁ1時間半くらいは待ったかなぁ。

そんな感じで何とか店まで戻りそこからは会社の人と話して彼女さんに家まで送ってもらっていまにいたります(T-T ))(( T-T)

はぁ。せっかく修理しようと部品なんかも買ってたのになぁ・・・

まぁまだ廃車と決まったわけじゃないけど明日仕事の暇な時にでも見てみて判断することになりそうですρ(。 。、 )

なんだか今日はすごく疲れた1にちだったです。

またどうするか決まってからかきますねw

ではまた~ノシ

| | コメント (0)

2007年2月17日 (土)

寒いなぁ

今日は雨だったからか寒かったなぁ・・

こんばわ+はつ+ですヽ(´▽`)ノ

今日は仕事が少し遅くなったけどわりかし暇な1日でした~

ROはなんかキャラスロット増えるらしいいですね~

それまでにアサを完成させたかったなw

今からじゃ遅いかな?

まぁもう少しで90になるしきあいいれていこうヽ(´▽`)ノ

ではまた~ノシ

| | コメント (0)

2007年2月16日 (金)

なんか・・

最近仕事がばたばたの+はつ+です(T-T ))(( T-T)

まぁ時期的に会社自体はひまなんすけどね~

従業員少なすぎてそれでも手は空きませんなw

何度か言ってるように俺の車が今年車検とゆーことでいろいろ直す為に部品を買ったわけですが、仕事中はなかなか暇がなくて直せない状態が続いておりますρ(。 。、 )

やっぱ仕事中に自分のことはやっちゃいかんってことですかねw

けっこうみんな自分の好きなようにやってるような感じがするのだけどなぁ・・・まぁ妬みっぽいから言うのは止めとこうw

部品そろってきたから全部集まってから休みの日にでもじっくりやるかなヽ(´▽`)ノ

後はマフラーだw

生まれ変わるアコードに期待しようw

ではまた~ノシ

| | コメント (0)

2007年2月13日 (火)

今日は・・

なんか仕事が忙しかったから疲れてます(T-T ))(( T-T)

こんばんわ~+はつ+です~(^ー^)

最近暖かくなってきて気持ちいいのでやる気はがぜん下がり気味になってきましたw

いろいろやることあるのになぁw

愛車のアコード君もまだまだ手付かずのままだしね~

あ、でも部品は少しずつだけど注文とかやってるからそろい次第とりかかりますよヽ(´▽`)ノ

今のところ足回りの修理が先かと思われたため痛んできたブッシュあたりをいろいろ注文かけてあります( ̄ー ̄)ニヤ...

あとほしいのはドライブシャフトだなぁ~

今けっこう音がでてるからいっそのこと交換してしまえとゆー感じですw

マフラーも穴が開いてしまって溶接もダメっぽいので交換しますよ~

もちろん純正なんていわずに社外品でねw

今何にしようか考えてるトコなんだけどなかなかいいのがないなぁ~

いいのが見つかって装着したら写真とかのせてみますねw

では今日はこのへんで~

またに~ノシ

| | コメント (0)

2007年2月11日 (日)

やっと・・

書けた(T-T ))(( T-T)

ネットがつながりにくくてなかなかここにこれなかったですρ(。 。、 )

こんばんわ~+はつ+ですヽ(´▽`)ノ

今日(昨日?)知り合いの人が発光しました~

俺が始めた頃溜まり場の隣にGがあってそこの人だったんですが、あんまり一緒に狩りとかいったこともなく、そこまで深い知り合いではなかったんだけどなんか誘ってくれた(^ー^)

そんなこんなで発光式おわって今にいたるわけですw

最近はRO評判悪くなってきたし、引退者も増えてるみたいで・・・BOTも沢山いてなんかやる気が下がる一方ですが、今日みたいに知り合いの発光とか見たらがぜんやる気になりますねw

俺も頑張らんとなぁ(^ー^;)

アサは89の20%。今日は少しだけあがったかなw明日の晩から気合入れて狩る予定ではあるし、月曜には90なれるかなぁ?

でも俺はあくまでもアイテムには頼らないようにしたいから発光はまだまだ先だなw

じゃあ今日はこのくらいでw

また~ノシ

| | コメント (0)

2007年2月 8日 (木)

最近ネットが・・

調子悪くてつながりにくい+はつ+です(T-T ))(( T-T)

つながりはするけど異常なまでに遅いし重たいのはなぜ?

うちがケーブルテレビだからか?

そういあテレビも映りが悪くなってるようなきもするしなぁ・・

地デジのせいか!Σ( ̄□ ̄;)

まぁ本格的に移行したらよくなるのかもしれないしいまは待つかなぁ

こんな感じでブログおそなるかもしれないけど頑張って書いていけるように接続はトライせねばなw

リアルが少しヨユーでてきたからこれからはもう少し長くPCできるかなぁヽ(´▽`)ノ

ROは2倍期間中に気合でLVあげてアサがいい感じに仕上がってきましたヽ(´▽`)ノ90はもう目の前だw

でも最近ROは批判が多くなってきたしどうなるのかなぁ?

俺はRO好きだしなくなってはほしくないなぁ・・

まぁでも今を楽しむことにしますw

なくなったときはなくなったときでわらってさよならできますようにねw

じゃあ90目指してがんばってきます~

ではまたノシ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年2月 4日 (日)

2倍だ~ヽ(´▽`)ノ

こんばんわヽ(´▽`)ノ

2倍期間とゆーことでみんなでローグノードに行きました~

これはおとといの話ねw

かなり頑張って稼いできましたw

そして今日はソロでうろうろw

見事にLVアップを果たしたよ~

88になったのでよりいっそう頑張らねばw

ではまた~ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 2日 (金)

さむいな~

最近急がしてブログ書くのが遅れました(T-T ))(( T-T)

まぁ今日もかなり遅いけどね( ̄▽ ̄;A

さっきまで友達と遊んでました~

夜のドライブけっこう寒かったですw

しかも雪が降り出したのでなおさらでしたw

そういえばROは経験値2倍とかやってるらしいですねw

ここのところはアニメとPCゲームばっかでやってないのが現状だから情報が少ないのですρ(。 。、 )

でも今日は(昨日か)休みだったから朝のうちはROやりました!

アサ使っていつものところでBOT相手に狩り始めて30分くらいだったかな?空デリcGETしますた!Σ( ̄□ ̄;)

BOTにとられる前に回収完了w

地デリc狙ってたんだけどねw

実は2枚目だし(T-T ))(( T-T)

これ最近安くなってきてるし売れにくいとゆー現実ρ(。 。、 )

まぁ地道に売れるのを待ちますかねw

久々のレアだし嬉しいしねw

今日はもう遅いので休みますね~w

明日からまたRO頑張る予定ですw

君望アニメ見終わったからw

ではまた~ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »