« あぁぁぁぁ(T-T ))(( T-T) | トップページ | なかなか・・・ »

2007年2月25日 (日)

まただρ(。 。、 )

更新遅れまくりの+はつ+です(T-T ))(( T-T)

最近はやることが多くてなかなか手が空かないじかんが多かったのです(T_T)空いた時間は少しでもと思い、ROでアサの育成にせいを出しておりました\(●_○ )ノフフフ...

車の修理もやってたからね~w何とか動くようにはなりましたよy(^ー^)yピース!でもまぁダメージはでかかったようで調子はいまいちってところかなぁ・・・乗れなくはないけど遠出とかはNGって感じです。

まだまだ乗りたかったけどいよいよ買い替えの時期が来たようですなぁ・・・・20万㌔だからねw

・・・・車検用に買った部品勿体ナスρ(。 。、 )

だから使ってやりましたよw

足回り復活w

あと少しになるかもだけど最後まで大事に乗りますよw

では今日もROがんばってくるですね~

ではまたノシ

|

« あぁぁぁぁ(T-T ))(( T-T) | トップページ | なかなか・・・ »

「日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あぁぁぁぁ(T-T ))(( T-T) | トップページ | なかなか・・・ »