« ただいま~ | トップページ | さむいな~ »

2007年1月30日 (火)

こんな時間だw

こんばわw+はつ+ですよ(^ー^;A                      

イヤーもうこんな時間とはw時間立つの早いなぁ(T-T ))(( T-T)   夕べからずっとこんな感じですなぁ・・・                    なにをしていたかとゆーと、夕べはROやっててこんな時間でいざブログってときになってアニメ見始めてしまいましたρ(。 。、 )         そして夕べは確か4時に寝たんだったかなぁw                    今日は休みだったから(日付変わってるから昨日かw)昼前に起きてそれから予定を済まして風呂まで済まして10時でしたなw     そこから昨夜の続きのアニメに突入\(●_○ )ノフフフ...            ・・・今にいたるρ(。 。、 )                              

明日仕事なのになw 

まぁなににはまってたかとゆーと今見てるのは君が望む永遠ってやつですw少し前の奴なのかな?最近アニメもゲームも知ったんだけどけっこう内容は深いなぁと思いますね~てか最近のはどう考えても俺らの年代向けな感じがするのは気のせいか?先週はゲームの方にはまって今週はアニメですよwその前はAIRとゆーアニメにはまってたしその前はローゼンメイデンでその前はD.C.S.S.だったしその前は・・・って俺はこの年でなにやってんだ(T-T ))(( T-T)

まぁそんな感じですよw←ナニガダ

オタクジャナイヨ(T-T ))(( T-T)←手遅れ

まぁ正直好きな物はしょうがないじゃんかw←開き直り

でもここまで好きな物とか趣味とかにお金と時間使えるのって幸せだとは思うんだよね。学生のころはこうはいかなかったもんなぁ。まぁ高校の頃もアニメとかゲームとか好きだったけど今みたいに車なんて持ってもいないしPCだってもってなかったしもちろんお金なんてなかったからね。かなり制限されてたってのはあると思うんだ~。まぁそれはみんなに言えることかw専門学校に進んだ頃はアニメとかゲームよりも車にはまってたし、てか走り屋だったしそっちにばっか時間もお金も費やしてたからかな?今はその頃できなかったことがまとめてできるようになったからツケみたいなのが返ってきてるのかなwまぁ好きなことやる時間はいくらあっても足りないくらいだしあっとゆー間にすぎていくから困った物ですなw

なんか今日の日記はわけわからんねw

睡眠不足のせいかなw

寝る間を惜しんでまで趣味に費やすのもいいと思うよw

俺はね。

まだまだやりたいこといっぱいの+はつ+でしたw

ではまたあした~ノシ

|

« ただいま~ | トップページ | さむいな~ »

「日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194256/5131752

この記事へのトラックバック一覧です: こんな時間だw:

» 退屈な学生生活にちっちゃな幸せ [新鮮!情報特急便]
幸せとは相対的なものです。平凡な日常にちょっとしたプラスの出来事・・・。幸せですよね。ちっちゃな幸せ見つけてみませんか? [続きを読む]

受信: 2007年1月30日 (火) 22時50分

« ただいま~ | トップページ | さむいな~ »