« ただいま~ | トップページ | いまだに・・ »

2007年1月24日 (水)

しまった~

昨日休みだったのでおとといの晩夜遅くまで起きててROやってたんだけど、睡魔に負けて寝落ち(T-T ))(( T-T)

コタツで朝を迎えました・・・

あれ?・・喉が痛い・・

そう、風邪引きはじめです!Σ( ̄□ ̄|||)

まぁ喉痛いくらいなら一日ゆっくりして寝たら直るだろう( ̄ー ̄)ニヤ...

・・・・甘かったですρ(。 。、 )

今日は昨日よりもひどいです(T-T ))(( T-T)

喉痛いわ鼻水でるは体だるいわでもう仕事どころじゃないねw

まぁ何とか風邪薬のんで喉飴なめてだましだまし1日乗り切りましたよ~(^ー^;A

今日はあんまり夜更かしせずに早めに休みますw

アサはLV86の80%まで来たので今日は87にしたかったなぁ・・

まぁのんびりいきますかね~

ではまたノシ

|

« ただいま~ | トップページ | いまだに・・ »

「日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194256/5061845

この記事へのトラックバック一覧です: しまった~:

« ただいま~ | トップページ | いまだに・・ »