« いまだに・・ | トップページ | ただいま~ »

2007年1月26日 (金)

こんばわ~

今日はまたさむかったなぁ{{{{(;>_<)}}}}

こんばわ。+はつ+です~ヽ(´▽`)ノ

昨日はROが楽しかったから今日は久々にろネタで日記書きます(いつもかなw

昨日は俺のファーストキャラの+はつ+でいきましたヽ(´▽`)ノこいつは殴りプリですwそして今LV82なのですw

よくここまで育ったものだwひとえにGのみんなのおかげだなw

吸いまくってます(マテ

まぁ支援もできるからねw

・・・・・ショボイケドρ(。 。、 )

でも昨日はちゃんと殴ったよw

しかもニブルで( ̄ー ̄)ニヤ...

最近あんまりこいつで狩り行ってなかったし正直ここまで強くなってるとは思わなかったよw

すまんねぇ・・・もっとこれからは使うよ(;_; ))(( ;_;)

途中参加した隣の(溜まり場で)Gのモンクの人から

「はつさんすげーなw」

って言われた時かなり嬉しかったよw

殴りやっててみんなからショックエモもらうことはよくあったけどはっきりそう言われたのは初めてだったなぁ・・

なんかかなりやる気出た瞬間でしたw

装備もあんまりそろってないし武器なんてHIT確保と先のアコセットの為にと作ったオットー3枚刺しのチェインと隠者刺しのソドメだけw こんな奴にイカスとかかっこよかったスよとか声かけられたらもう本望としかいいようがないですね。・゚゚・(>_<)・゚゚・。ビエェーン...

ファースト消さずに地味にだけどあげててよかったw

これからもこいつと一緒にROやっていきたいな~

そんなこと思った1日でしたw

やっぱキャラに対する思い入れとか愛着とかは大事だよヽ(´▽`)ノ

じゃあ長くなってるからこの辺で・・

今日もプリだなw

プリのことはそのうち詳しく書いていこうかなw

ではまた~ノシ

|

« いまだに・・ | トップページ | ただいま~ »

「ラグナロク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194256/5088726

この記事へのトラックバック一覧です: こんばわ~:

« いまだに・・ | トップページ | ただいま~ »