« こんばわ~ | トップページ | こんな時間だw »

2007年1月27日 (土)

ただいま~

いまだに風邪が治ってない+はつ+です(T-T ))(( T-T)

なんかね

休みほしいw

まぁ月曜は休みケドねw

早く風邪治んないかなρ(。 。、 )

そういえば今年は俺の車が車検です

すっかり忘れてましたがw

まぁ8月だしまだまだだからいいけどぼちぼち直していかないとなぁと思うしだいですヽ(´▽`)ノ

車検自体は俺がやるわけではないけど整備は自分でやるから少しお得かな?まぁ変える部品にもよるけどねw

今問題なのは車高とマフラーの排気漏れかなぁ・・・

ネットで安く買おうとおもっていろいろ調べている次第です( ̄ー ̄)ニヤ...どうせだしマフラーは社外にしようとか思ってますw

少しずつなら大きな出費にはならないからね~

少しずつやってここに書くネタにしよう(マテ

では今日はこのへんで~

また~ノシ

|

« こんばわ~ | トップページ | こんな時間だw »

「日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194256/5101644

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま~:

« こんばわ~ | トップページ | こんな時間だw »