« まったり~( ーoー)y-~~~ | トップページ | 最近更新遅れ気味だ・・ »

2007年1月12日 (金)

最近は・・

いろいろとやること多くて忙しい(T-T ))(( T-T)

ROも最近はおろそかになってきたなぁ・・・

アサは今LV86になりいろんなトコにいける反面LVの上がりにくさに悩まされてきたし、プリはもう一人じゃ上げれる自信がなくなってきたとこだし・・ρ(。 。、 )

まぁゆっくりとやっていけばいいかな?

なんて考えですヽ(´▽`)ノ

最近はROやってるよりもPCのいろんな設定やなんかに興味がでてきました~(^-^)

今までわからないことだらけだったけど、だんだん慣れてきてるのかな?でも相変わらずPC用語はヨーワカランしもっと勉強が必要だなぁと思う毎日w正直DVD焼き方わかっただけでも俺はかなり進歩したと思ってるしだいですf(^ー^; ポリポリMP3も何とかわかってきたとこなのでなんか作ってみようと考え中\(●_○ )ノフフフ...

では今日こそはROやりますw

また~ヽ(´▽`)ノ

|

« まったり~( ーoー)y-~~~ | トップページ | 最近更新遅れ気味だ・・ »

「日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194256/4903953

この記事へのトラックバック一覧です: 最近は・・:

« まったり~( ーoー)y-~~~ | トップページ | 最近更新遅れ気味だ・・ »