« しまった~ | トップページ | こんばわ~ »

2007年1月25日 (木)

いまだに・・

風邪がよくなりません(T-T ))(( T-T)

少しはよくなったけどせきはまだ出ますねぇ・・

まぁ明日にはよくなることを祈ろうw

昨日は気合でアサをLVアップさせましたヽ(´▽`)ノ

俺はアサでは基本的にジュノあたりであげてるんですが、スリッパよりもデリータのほうが効率はいいですね~なぜかwあそこは大体誰もいないんで貸しきり状態だし、ドラゴン特化クリジュルあるのでやりやすいのです( ̄ー ̄)ニヤ...

でもあれですよ

ついにあのMAPにまで奴の手がせまりました

BOTです

初めは先客かな?とかおもったけどテレポででてくるなり俺のドロップ拾って逃げた!Σ( ̄□ ̄;)

カードだったら発狂物ですよ~

まぁそんなわけで俺とBOTの戦いの火ぶたは切っておろされましたよ\(●_○ )ノフフフ...

まけねぇぞw

ではまた~

|

« しまった~ | トップページ | こんばわ~ »

「日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194256/5076355

この記事へのトラックバック一覧です: いまだに・・:

« しまった~ | トップページ | こんばわ~ »