« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月30日 (火)

こんな時間だw

こんばわw+はつ+ですよ(^ー^;A                      

イヤーもうこんな時間とはw時間立つの早いなぁ(T-T ))(( T-T)   夕べからずっとこんな感じですなぁ・・・                    なにをしていたかとゆーと、夕べはROやっててこんな時間でいざブログってときになってアニメ見始めてしまいましたρ(。 。、 )         そして夕べは確か4時に寝たんだったかなぁw                    今日は休みだったから(日付変わってるから昨日かw)昼前に起きてそれから予定を済まして風呂まで済まして10時でしたなw     そこから昨夜の続きのアニメに突入\(●_○ )ノフフフ...            ・・・今にいたるρ(。 。、 )                              

明日仕事なのになw 

まぁなににはまってたかとゆーと今見てるのは君が望む永遠ってやつですw少し前の奴なのかな?最近アニメもゲームも知ったんだけどけっこう内容は深いなぁと思いますね~てか最近のはどう考えても俺らの年代向けな感じがするのは気のせいか?先週はゲームの方にはまって今週はアニメですよwその前はAIRとゆーアニメにはまってたしその前はローゼンメイデンでその前はD.C.S.S.だったしその前は・・・って俺はこの年でなにやってんだ(T-T ))(( T-T)

まぁそんな感じですよw←ナニガダ

オタクジャナイヨ(T-T ))(( T-T)←手遅れ

まぁ正直好きな物はしょうがないじゃんかw←開き直り

でもここまで好きな物とか趣味とかにお金と時間使えるのって幸せだとは思うんだよね。学生のころはこうはいかなかったもんなぁ。まぁ高校の頃もアニメとかゲームとか好きだったけど今みたいに車なんて持ってもいないしPCだってもってなかったしもちろんお金なんてなかったからね。かなり制限されてたってのはあると思うんだ~。まぁそれはみんなに言えることかw専門学校に進んだ頃はアニメとかゲームよりも車にはまってたし、てか走り屋だったしそっちにばっか時間もお金も費やしてたからかな?今はその頃できなかったことがまとめてできるようになったからツケみたいなのが返ってきてるのかなwまぁ好きなことやる時間はいくらあっても足りないくらいだしあっとゆー間にすぎていくから困った物ですなw

なんか今日の日記はわけわからんねw

睡眠不足のせいかなw

寝る間を惜しんでまで趣味に費やすのもいいと思うよw

俺はね。

まだまだやりたいこといっぱいの+はつ+でしたw

ではまたあした~ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年1月27日 (土)

ただいま~

いまだに風邪が治ってない+はつ+です(T-T ))(( T-T)

なんかね

休みほしいw

まぁ月曜は休みケドねw

早く風邪治んないかなρ(。 。、 )

そういえば今年は俺の車が車検です

すっかり忘れてましたがw

まぁ8月だしまだまだだからいいけどぼちぼち直していかないとなぁと思うしだいですヽ(´▽`)ノ

車検自体は俺がやるわけではないけど整備は自分でやるから少しお得かな?まぁ変える部品にもよるけどねw

今問題なのは車高とマフラーの排気漏れかなぁ・・・

ネットで安く買おうとおもっていろいろ調べている次第です( ̄ー ̄)ニヤ...どうせだしマフラーは社外にしようとか思ってますw

少しずつなら大きな出費にはならないからね~

少しずつやってここに書くネタにしよう(マテ

では今日はこのへんで~

また~ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月26日 (金)

こんばわ~

今日はまたさむかったなぁ{{{{(;>_<)}}}}

こんばわ。+はつ+です~ヽ(´▽`)ノ

昨日はROが楽しかったから今日は久々にろネタで日記書きます(いつもかなw

昨日は俺のファーストキャラの+はつ+でいきましたヽ(´▽`)ノこいつは殴りプリですwそして今LV82なのですw

よくここまで育ったものだwひとえにGのみんなのおかげだなw

吸いまくってます(マテ

まぁ支援もできるからねw

・・・・・ショボイケドρ(。 。、 )

でも昨日はちゃんと殴ったよw

しかもニブルで( ̄ー ̄)ニヤ...

最近あんまりこいつで狩り行ってなかったし正直ここまで強くなってるとは思わなかったよw

すまんねぇ・・・もっとこれからは使うよ(;_; ))(( ;_;)

途中参加した隣の(溜まり場で)Gのモンクの人から

「はつさんすげーなw」

って言われた時かなり嬉しかったよw

殴りやっててみんなからショックエモもらうことはよくあったけどはっきりそう言われたのは初めてだったなぁ・・

なんかかなりやる気出た瞬間でしたw

装備もあんまりそろってないし武器なんてHIT確保と先のアコセットの為にと作ったオットー3枚刺しのチェインと隠者刺しのソドメだけw こんな奴にイカスとかかっこよかったスよとか声かけられたらもう本望としかいいようがないですね。・゚゚・(>_<)・゚゚・。ビエェーン...

ファースト消さずに地味にだけどあげててよかったw

これからもこいつと一緒にROやっていきたいな~

そんなこと思った1日でしたw

やっぱキャラに対する思い入れとか愛着とかは大事だよヽ(´▽`)ノ

じゃあ長くなってるからこの辺で・・

今日もプリだなw

プリのことはそのうち詳しく書いていこうかなw

ではまた~ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月25日 (木)

いまだに・・

風邪がよくなりません(T-T ))(( T-T)

少しはよくなったけどせきはまだ出ますねぇ・・

まぁ明日にはよくなることを祈ろうw

昨日は気合でアサをLVアップさせましたヽ(´▽`)ノ

俺はアサでは基本的にジュノあたりであげてるんですが、スリッパよりもデリータのほうが効率はいいですね~なぜかwあそこは大体誰もいないんで貸しきり状態だし、ドラゴン特化クリジュルあるのでやりやすいのです( ̄ー ̄)ニヤ...

でもあれですよ

ついにあのMAPにまで奴の手がせまりました

BOTです

初めは先客かな?とかおもったけどテレポででてくるなり俺のドロップ拾って逃げた!Σ( ̄□ ̄;)

カードだったら発狂物ですよ~

まぁそんなわけで俺とBOTの戦いの火ぶたは切っておろされましたよ\(●_○ )ノフフフ...

まけねぇぞw

ではまた~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月24日 (水)

しまった~

昨日休みだったのでおとといの晩夜遅くまで起きててROやってたんだけど、睡魔に負けて寝落ち(T-T ))(( T-T)

コタツで朝を迎えました・・・

あれ?・・喉が痛い・・

そう、風邪引きはじめです!Σ( ̄□ ̄|||)

まぁ喉痛いくらいなら一日ゆっくりして寝たら直るだろう( ̄ー ̄)ニヤ...

・・・・甘かったですρ(。 。、 )

今日は昨日よりもひどいです(T-T ))(( T-T)

喉痛いわ鼻水でるは体だるいわでもう仕事どころじゃないねw

まぁ何とか風邪薬のんで喉飴なめてだましだまし1日乗り切りましたよ~(^ー^;A

今日はあんまり夜更かしせずに早めに休みますw

アサはLV86の80%まで来たので今日は87にしたかったなぁ・・

まぁのんびりいきますかね~

ではまたノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月21日 (日)

ただいま~

昨日からまたROにやる気を出してみましたw

最近は他のゲームに夢中になりすぎたなぁ(T-T ))(( T-T)

すっかりみんなに遅れをとってしまったから取り戻さないとナw

もうすぐRO1年なのでそれまでにはアサシンをいいトコまでもって行きたいなぁと思ってるのでしばらくは篭りますw

アサクロになるのはいつかなぁ(^-^)

ではまた~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月16日 (火)

最近更新遅れ気味だ・・

こん~ヽ(´▽`)ノ

+はつ+です~( ̄▽ ̄;)

またまた日が開いてしまった・・・

なかなかここに来る暇がなかったとユーかほかの事に夢中でした・・

最近ではPCでアニメみたりゲームしたりがおおいです

まぁROも課金したのですこしづつまた再開しますw

であまたヽ(´▽`)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月12日 (金)

最近は・・

いろいろとやること多くて忙しい(T-T ))(( T-T)

ROも最近はおろそかになってきたなぁ・・・

アサは今LV86になりいろんなトコにいける反面LVの上がりにくさに悩まされてきたし、プリはもう一人じゃ上げれる自信がなくなってきたとこだし・・ρ(。 。、 )

まぁゆっくりとやっていけばいいかな?

なんて考えですヽ(´▽`)ノ

最近はROやってるよりもPCのいろんな設定やなんかに興味がでてきました~(^-^)

今までわからないことだらけだったけど、だんだん慣れてきてるのかな?でも相変わらずPC用語はヨーワカランしもっと勉強が必要だなぁと思う毎日w正直DVD焼き方わかっただけでも俺はかなり進歩したと思ってるしだいですf(^ー^; ポリポリMP3も何とかわかってきたとこなのでなんか作ってみようと考え中\(●_○ )ノフフフ...

では今日こそはROやりますw

また~ヽ(´▽`)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月 9日 (火)

まったり~( ーoー)y-~~~

年が明けてもう10日がたとうとしてますね~(^-^)

仕事場も落ち着きを見せ始めました~

いままできつかったからなぁ・・・やっと楽な日々に戻った感じですねヽ(´▽`)ノ

最近寒くなってきたし風邪にも気をつけてがんばろw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月 7日 (日)

しまった~

昨日は遅かった為ROやってなかったから今日は早めにINしよう!って意気込んだら・・・課金きれてる・・(T-T ))(( T-T)

12時まわってから1DAY入れてはいろうかなρ(。 。、 )

明日休みだしあしたチケットは買おうw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月 6日 (土)

今日は寒かった~

と思ったら帰りには雪が降り出したし!Σ( ̄□ ̄;)

どーりでさむいわけだw明日には積もってたりするんだろうか?

まぁ今年はスタッドレスタイヤ買ったしなんとかなるだろうw

むしろ楽しみかもヽ(´▽`)ノ仕事はきっと忙しいだろうケドねρ(。 。、 )

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月 4日 (木)

ただいま~

昨日はなんかPCをいろいろいじってたらすごい時間になってましたwやっぱ知識がないと難しいですねw

もっと勉強しないとなぁ・・

今度本屋にでも行ってPCの知識を増やせるように本買いに行こうかなヽ(´▽`)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月 2日 (火)

今日は

2日目ともなると客も多かった(T-T ))(( T-T)

元旦から仕事してるけど昨日よりも断然客が多くて大変でしたよw

正月そうそうオイル交換やらやらんでも・・・

まぁサービス業は仕方ないですなw

明日は年明けて始めてのお休みです~ヽ(´▽`)ノ

寝て過ごそうw

では久々に今夜はゆっくりとラグナをやります~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月 1日 (月)

あけましておめでと~

今日から新しい年ですね~ヽ(´▽`)ノ

去年はいろいろとあった年でラグナもう少しで1年です(^-^)

今年は去年よりも忙しいのかなぁ?

まぁやることがたくさんあることはいいことだと思うし、投げ出さずに頑張って生きたいと思いますy(^ー^)yピース!

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »