« こんばんわ~ | トップページ | おおみそか~ »

2006年12月30日 (土)

さむいさむい

夕べは帰ってきてからみんなで狩りに行ったので日記かけなかったw
気づけば2時近くだったしね(T-T ))(( T-T)
夕べは聖職者PTとゆーことでプリ3人とモンク2人ででかけました~
場所をどうするかで悩んだ結果GH騎士団にw
LVもだけど殲滅力にも欠けたようでなかなか厳しかったw
殴りプリの俺は殴ったらり支援したらで3%あがりましたよ( ̄ー ̄)ニヤ...
けっこうあがりにくいLVになってきたからみんなと出かけるときはできるだけプリでついていったほうがよさげだなぁ~
アサはそろでもあがるしね~
今日はアサでお金かせいでアコセットGETに近づけよ~

|

« こんばんわ~ | トップページ | おおみそか~ »

「ラグナロク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんばんわ~ | トップページ | おおみそか~ »