トップページ | 2007年1月 »

2006年12月31日 (日)

おおみそか~

今日は大晦日なのではつもうでにいってきま~

来年はブログももっと充実したらいいなぁ(あ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月30日 (土)

さむいさむい

夕べは帰ってきてからみんなで狩りに行ったので日記かけなかったw
気づけば2時近くだったしね(T-T ))(( T-T)
夕べは聖職者PTとゆーことでプリ3人とモンク2人ででかけました~
場所をどうするかで悩んだ結果GH騎士団にw
LVもだけど殲滅力にも欠けたようでなかなか厳しかったw
殴りプリの俺は殴ったらり支援したらで3%あがりましたよ( ̄ー ̄)ニヤ...
けっこうあがりにくいLVになってきたからみんなと出かけるときはできるだけプリでついていったほうがよさげだなぁ~
アサはそろでもあがるしね~
今日はアサでお金かせいでアコセットGETに近づけよ~

| | コメント (0)

2006年12月28日 (木)

こんばんわ~

昨日はブログ始めて2日目だとゆーのにかけなかった(T-T ))(( T-T)

なぜなら会社の忘年会があったからですw

帰ってきたのは2時過ぎだった・・・

そのまま風呂入ってねましたw

寝不足できょうは1日きつかったなぁw

| | コメント (0)

2006年12月26日 (火)

祝!初日記~

日記始めました~がんばって毎日書くぞ~

| | コメント (0)

はじめまして~

パソコン買って早2年ヽ(´▽`)ノ

いまだに使い方がわかってない+はつ+ですw

ここ1年ゲームだけどパソコン使う機会が増えてきたのでせっかくだしとゆーことでブログはじめました~y(^ー^)yピース!

ここではおもに日々のリアル日記よりもオンラインゲームのラグナロクオンラインのプレイ日記なんかやっていこうかと思っています~

まだまだPCもROも初心者LVなのでたいしたことはできないけど、頑張ってやっていこうと思うのでよろしくです~m(_)m

| | コメント (0) | トラックバック (1)

トップページ | 2007年1月 »